趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/04のツイートまとめ

mr_soumen

久しぶりに雛ちゃん描く。#四条雛子 #kof https://t.co/jXgzgxqOZr
03-04 00:54

寝る https://t.co/9qV6EMPQ6Z
03-04 01:26

午前9時頃目を覚ましSHTを楽しむ。ビルドは今日もヤベーイ。ルパバトはこれはひょっとしてぬいぐるみ化回かな?と思っていたら転移回だった。これもまたよし。
03-04 09:46

しかし最近はライダーも戦隊も本当、移動や戦闘に専用リアル乗り物(バイクや車)使わなくなったなぁ。出てくるのは序盤だけ。CGばっかりだ。色々事情があるんだろうなぁ。残念だなぁ。
03-04 09:59

起床するか。
03-04 10:03

pixivに投稿しました 四条雛子 #pixiv https://t.co/6OxWrIbyQW
03-04 10:41

[R-18] まとめ | soumen #pixiv https://t.co/xBN3GwXiPS
03-04 10:50

【静画】四条雛子Birthday https://t.co/WpUUk6uw6Z を投稿しました。 #im7928965
03-04 10:51

SHTからほぼ惰性で日曜ワイド見てるけど面白いなあ。俳優に特撮に馴染み深い役者さんも出てて特撮ファンも取り込めて、うまい番組編成だなあ。来週は高田純次さん主演とか。来週も見ちゃうだろこれ。
03-04 11:49

【生放送】PS3/ぺ5・ 12 を開始しました。 https://t.co/ucqaAYTGkz #lv311469673
03-04 13:44

午後1時45分頃から放送開始。ペルソナ5をプレイ。ようやく斑目が改心。そしてメメントスを探索。家事手伝いサービスはまだまだ先っぽい。ぼちぼち進めよう。
03-04 21:00

寝る https://t.co/35mzrUdvw8
03-04 23:06