趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/11のツイートまとめ

mr_soumen

[R-18] まとめ | soumen #pixiv https://t.co/5lqLpbAEhi
03-11 07:37

午前7時頃起床。今日は手柄山回転展望台レストランリベンジだ。開店前から並んで待つぜ。回転だけに
03-11 07:44

手柄山回転展望台待機なう https://t.co/ctgcshhfv2
03-11 09:18

開店20分程前から流石に人が並んできた回転展望台。回転だけに
03-11 09:54

手柄山遊園地なう https://t.co/k88eJ68brF
03-11 11:16

シーズンオフとはいえぼちぼちと家族連れの客がいたてから遊園地。のんびりできる。シーズンオフ最高。 https://t.co/km37fAo15R
03-11 12:12

午前中に帰ろうと思っていたものの、結構長居してしまった手柄山。
03-11 12:49

午後12時50分頃姫路手柄山を後にし、午後1時50分頃帰宅。外はすっかり暖かい。
03-11 14:23

昨日アップしたまとめhttps://t.co/5lqLpbAEhiに軽い気持ちで状態変化とぬいぐるみ化のタグをつけたからかいつもと違うペースで閲覧数が上がってしまった。今回はnudeもつけたのでその影響もあるのかも知れない。軽はずみだったな。ちょっと反省。
03-11 14:30

手柄山遊園には物心ついた時から3~4回ほどしか来た覚えがなかったのですが(そのうち2回は成人してから)今回初めてちゃんとスリラー館に入ってみました(実は子どもの頃一度入った事があるモノのずっと目をつむってた)思っていた以上にちょっとビクビクした。 https://t.co/ddvm6usLH7
03-11 14:46

おそらく少なくとも30年以上は全く変化が無いハズのこのスリラー館、中は(出入り口さえも)無人ですが、急にでかい音が鳴ったり暗闇からワッと脅かすような仕掛けが無かったので良い感じに楽しめました。中は撮影禁止だったのが残念。 https://t.co/6D8SufT8Tw
03-11 14:46

【生放送】PS3/ぺ5・ 13 を開始しました。 https://t.co/jmRH0DzpB1 #lv311659943
03-11 16:03