趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/10のツイートまとめ

mr_soumen

展望台なう。 https://t.co/Y3PKt49VxR
03-10 09:01

午前7時頃起床。八時前頃外出。姫路へ。回転展望台を見にゆく。
03-10 09:54

近くの陸上競技場でイベントがあったので、市営駐車場がちょっと混んでいた。それでも午前9時頃には到着。
03-10 09:56

モノレールにものれーる。 https://t.co/E99jcP03HZ
03-10 09:57

ウミガメなう https://t.co/NQc8Q63SiK
03-10 10:15

https://t.co/cgC8Po6382
03-10 10:15

サメの水槽見てたら時間を忘れてしまう。ヤベイ。 https://t.co/uCOZskscKF
03-10 10:29

水族館マジ楽しい。
03-10 10:46

姫路城。 https://t.co/X4OLF5LnMJ
03-10 10:58

午前11時頃、水族館から再び回転展望体の方へ行ってみると、展望台の螺旋階段には、レストラン待ちの行列がかなり出来ていた。これは無理だ…明日また来よう。なーに市営駐車場は一日200円だ。朝一で並べば昼までには帰れるさ。でも残念。
03-10 13:49

午後11時頃姫路を後にし、買い物して帰宅したのは午後1時10分ほど前。ウメちゃんの獣道を見ながら、買ってきた鶏もも肉塊をザックリと焼く。うまい。
03-10 13:50

隣の外人さんの部屋からまた歓声が聞こえる…パラリンピック見てるのかな。楽しそうで何よりだ。まあ僕は全く興味ありませんがパラリンピック
03-10 14:19

それにしても昼間は暖かくなってきたなあ。もう春だ。
03-10 14:33

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1298 を開始しました。 https://t.co/eYlegy0JkC #lv311619534
03-10 15:12

【調査中】ニコニコ生放送サイトにアクセスしにくい不具合 https://t.co/OtjiSUdhdM放送中でしたがこれになりました。
03-10 19:47

午後3時過ぎから放送開始。獣道弐を見ながらボチボチ描く。ときどさんめっちゃ頑張った…。いずれもいい試合でした獣道弐。途中、ニコ生さんの不具合で放送が止まる。何てこった。まあいいか。ご覧下さった方々、本当に申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。
03-10 21:41

寝る https://t.co/QSvxixowMK
03-10 23:05