趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/29のツイートまとめ

mr_soumen

寝る前にAndroid端末に入れていたVideo&TVsiteViewerというアプリに、何気なくダメ元でプラグイン(500円)を追加したら、BDレコーダーを介してTV番組や録画した番組やらを見ることができた。やったぜ。
03-29 00:14

目覚まし掛けるのを忘れちょっと寝坊する。
03-29 06:27

それでも余裕だけどよく起きられたなあ。最近なんかよく夢を見る。
03-29 06:41

午後5時定時仕事終了。今日は花粉症がひどく、やけに目がショボショボしてくしゃみが出た。薬飲んでくれば良かった。帰宅すると役所から住民票が届いていた。本当に面倒だよ。でも良かった。
03-29 19:00

今日初めてスマホのデータ仕様警告なるモノを見た。なんなのかよく分からない物の、いつも以上にスマホでデータ通信していたらしい。そんなにデータ使う事今月やったかなと思い返してみたら、水族館に行った時、動画をツイートしたんだっけ。多分それでめっちゃ使ったんだな。まあ仕方ない。
03-29 19:18

ドコモのスマホでデータ使用警告がでたんですが何かおこるんでしょうか?料金が高... https://t.co/j0f7pUbKtF #知恵袋_これか
03-29 19:18

アプリのおかげでBDレコーダーの録画やTV番組をAndroidタブレットで視聴可能になったので、ボチボチと録画した番組をみる。ドラゴンボール超終わったのか。ちょっと色々とアレだったけど面白かったなあDB超。
03-29 20:16

アプリでBDレコーダーの録画を見る時は倍速再生が出来なかったり、細かい巻き戻しや早送りがちょっと困難なので垂れ流し用になってしまうけどまあいいや。
03-29 20:29

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1307 を開始しました。 https://t.co/HTW1TN3GjK #lv312106360
03-29 20:56

3月29日は藤堂香澄さんの誕生日らしいので2003年頃描いた漫画を#KOF #藤堂香澄 #格ゲー https://t.co/pocz0Sv6rS
03-29 21:45

その2 #KOF #藤堂香澄 #格ゲー https://t.co/aV7tfl1RT3
03-29 21:45

午後9時から午後11時頃まで放送。漫画作業。寝るぜも描く。ストーブをつけていたけど暑くなったので消して上着を着る。最近なんかボーッとしてる。季節の変わり目だからだろうか。花粉症のせいだろうか。
03-29 23:15

寝る https://t.co/tM7WClXdEf
03-29 23:15

3月29日誕生日繋がりで、2005年頃に作ったジョー東アイコンと藤堂香澄アイコンを。あと2004年頃描いた香澄ちゃん(三枚目)を。#KOF #藤堂香澄 #格ゲー #ジョー東 https://t.co/ZjU8xwvLT4
03-29 23:33