趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/05のツイートまとめ

mr_soumen

午後5時定時仕事終了。今日は久々にちょっと肌寒い。ストーブをつける。今朝変な夢を見た。近々中古車を買う事になっているのだが、その車が軽トラになっているのだ。ガッカリしつつも軽トラも悪くないかなと思った当たりで目が覚める。やっぱり軽トラはきついだろう。夢で良かった。
04-05 18:31

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 喪132 公開!! 単行本第13巻 7月21日発売決定! https://t.co/tkKaj7D4eK #ガンガンONLINE
04-05 18:35

僕もこういうスタイルでした。 https://t.co/x3441YADOs
04-05 20:17

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1310 を開始しました。 https://t.co/CIbM7kHCNz #lv312264889
04-05 20:56

pixivに投稿しました 百合漫画描いてみた(2) #pixiv https://t.co/titHYylOWP
04-05 22:13

【マンガ】百合漫画描いてみた 第1話と2話 https://t.co/4WfQZyH9ow を投稿しました。 #mg311410
04-05 22:20

午後9時から午後10時半まで放送。百合漫画を仕上げる。自分で何を描いているのか分からないというのはダメだと思う。でも描いた。これでいいのだ。#創作 #漫画 #百合 https://t.co/rGd6bXF0DT
04-05 23:00

外耳炎の耳垂れがまたノドの奥へ行ったらしく炎症を起こして喉が痛い。つらい。
04-05 23:04

寝る https://t.co/sHRisnoj5M
04-05 23:57