趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/04のツイートまとめ

mr_soumen

生放送配信時に自動延長が可能になりました https://t.co/w1TjHmnD88
04-04 20:35

午後6時1時間残業仕事終了。久々の残業。朝は晴れていたモノの、帰宅時には雨がぽつぽつと降ってきた。これで今年の桜ももう散ってしまうだろう。しかしここ数年満足に見られなかった桜も、今年は結構満喫できた。よしよし。
04-04 20:37

なんかiTune更新してから終了してもまた起動するんだけどなんで?iTuneを終了できない。バージョンは12.7.4.76。すごく困ったなこれは。#iTune #apple
04-04 20:44

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1309 を開始しました。 https://t.co/MOlcXwrNDA #lv312244706
04-04 21:00

午後9時から午後11時まで放送。漫画作業。終わらない。明日やれれば終わると思う多分。まあボチボチと。
04-04 23:13

CELSYSさんから「貴方が注文した新タブメイトコントローラーまさかこんなに売れると思わず想定外でなんの対策も取ってなかったので発送は4月9日(予定)と遅くなってしまいますゴメンね」みたいなメール(個人的なひねた解釈です)が届く。
04-04 23:24

今週中に来ると思ってたのに。残念。まあ来ないものは仕方が無いので諦めて待ちます。今週中に届くと思ってたのになあ残念。
04-04 23:24

寝る https://t.co/TwhKVI1DtF
04-04 23:29