趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/13のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/9ZXkX9hdUE
05-13 00:12

午前9時頃起床。SHTを楽しむ。ビルド面白い。地球はもうおしまいだぁ…。ルパパトは圭ちゃんが死んじゃう!どちらも次回が楽しみ。
05-13 10:46

録画した6期鬼太郎7話を見る。7話はほとんどのシーズンで取り上げられている有名エピソード幽霊列車だとか。しかし僕、幽霊列車ってあんまり記憶にないんですよね。こんな話だったのか。こわい。ねこ姉さんはチラッと出たものの今回もまなちゃんにギャラ発生せず。たりぬ。来週までもつかな… https://t.co/DiUav9GgFj
05-13 11:03

今日は朝から雨が降っている。
05-13 12:35

【生放送】PS3/ぺ5・ 32 を開始しました。 https://t.co/ItEcvDxFcL #lv313117083
05-13 12:59

[R-18] まとめ | soumen #pixiv https://t.co/YOWyjG56sQ
05-13 19:33

午後1時から午後7時まで放送。ペルソナ5をプレイ。遂に明智が動いた。まさかこんな展開になるとは。ドキドキもんだ。もうすぐ(ゲーム中時間で)11月19日。これ以降は放送ではやっちゃいけないンだろうな。どうするか。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
05-13 19:47

夕食を食べながらアマプラで墓場鬼太郎を見る。9話まで観たけどなんだかんだ言ってねずみ男ってヒロインなのだなあ。今気がついたよ(今更)。でもねずみ男の萌化って全く見ないなあ。面影無いくらい可愛らしく描けば当たりそうな感じなのになあ。無理か。
05-13 21:27

墓場鬼太郎を観終わる。おもしろかった。
05-13 22:13

寝る https://t.co/ehhfC9a1AJ
05-13 23:27