趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/26のツイートまとめ

mr_soumen

午後5時定時仕事終了。通販で注文していた帽子が届いていた。1198円。作業着とかと一緒についでに洗濯する。なかなかいい感じ。
05-26 19:42

帽子 https://t.co/jQ2BhUltf3
05-26 19:43

御飯を3号炊き、洗濯してシャワーを浴びる。通販で注文していたカテゴリ-7のLANケーブル5mが別口で届く。998円。現在メインはカテゴリー6を使用しているので交換するのだ。これでちょっとは通信環境が改善されればいいなあ。 https://t.co/NA1VqByyvI
05-26 19:52

証明写真機からマイナンバー交付申請を行ってから約1ヶ月、役所から個人番号カードの交付についての封書が届く。やっとマイナンバーカードが届いたのかな?と思っていたら、何か交付するから予約して取りに来いとかいう連絡と書類だった。開庁日に取りに来いと。 #市役所
05-26 20:12

開庁日ってアレだろ?どうせ土日祝日以外の日って事だろ?そんな日に1人暮らしの社会人に取りにこいですって。予約してから。仕事あるに決まってるでしょう。この間の住民票の時だってすごく手間を掛けて取り寄せたのに。もうなんか悲しくなりますね。 #市役所
05-26 20:12

なんかもうカードなんていらないよって思っちゃいますよね。まあなんとかしてマイナンバーカードは手に入れますけどね。期限は90日以内なので、最悪8月の長期休暇に取りに行ければいいなあ。まさかその時期盆休みとかじゃないだろうな役所。 #市役所
05-26 20:12

炊いた御飯でカレーを食べる。うまい。PCのLANケーブルをカテゴリー6から7の物へと変更。パッと見変化はわからない。しかし、アベマTVの画質は良くなったような気がする。気がするだけかもしれない。まあいいか。
05-26 23:08