趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/27のツイートまとめ

mr_soumen

[R-18] まとめ | soumen #pixiv https://t.co/hbscGPRM1g
05-27 10:17

【生放送】PS3/ぺ5・ 34 を開始しました。 https://t.co/9Ie4opn8Ni #lv313422791
05-27 11:55

午前9時起床。SHTを楽しむ。昼12時頃から放送開始。ペルソナ5をプレイ。油断して何度かGAMEOVERになったものの、ニイジマパレスをかなり攻略。ここからどうなるのか。楽しみ。
05-27 20:52

夕食をとりながら録画していた大林宣彦監督のHOUSEを見る。子どもの頃、TV放映されたのをチラッと見たことがありとあるシーン(南田洋子がすいーっと冷蔵庫へ入っていくところ)が頭から離れなかった作品なのだ。
05-27 21:04

それで楽しみに見たのですが、何というかすごくサイケデリックでよくわからない映画なんですね。これ一回観ただけじゃ、いや数回見ても僕にはよく分からないと思う。でもなんか良いなあ。好きだなあ。
05-27 21:04

寝る https://t.co/Zv3QqtSyil
05-27 21:55

ご存命だったのか中曽根元首相… https://t.co/FZP2gbXU5M
05-27 22:31