趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

06/06のツイートまとめ

mr_soumen

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1342 を開始しました。 https://t.co/xgwHmYiIRX #lv313650734
06-06 21:03

カラー練習 #ゲゲゲの鬼太郎 #6期鬼太郎 #花子さん #温泉 #学校の七不思議 #女の子 #ロリ https://t.co/LU9DgxJDT1 https://t.co/ndTDa2By9j
06-06 23:01

【静画】花子さん https://t.co/ArK3V2U6DF を投稿しました。 #im8197431
06-06 23:19

午後6時1時間残業仕事終了。思わぬ残業だったのでちょっとアレだったけどまあお金を稼ぐ。今日は朝から雨。雨は好き。ちょっとダイソンのハンディクリーナーが欲しくなったけど我慢して現在所有しているクリーナーをどう活用するかちょっと考える。気軽に使う様にしないと。
06-06 23:43

午後9時から午後11時頃まで放送。またぼちぼちと落書き。もう少し落ち着いて線を描こうと思ったりする。
06-06 23:49

何故か今日、ClipStudioからClipSTUDIOPAINTが起動しなかった。タスクマネージャーで見るとタスクはある物のアプリは表示されてなかった。なのでタクスマネージャーでタスクを終了して、ClipStudioPAINTを単体で起動するとなんとか使えるようになった。良かった。なんなのよもう。
06-06 23:53

寝る https://t.co/KBk9sOFZN4
06-06 23:54