趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

06/05のツイートまとめ

mr_soumen

午後5時定時仕事終了。今日は朝から曇り空で、夕方にはぽつぽつと雨も降っていた。スーパーでお金をおろし、今期分の市民県民税を全納する。高い。厳しい。買い物して帰宅。
06-05 19:33

アベマで魔神英雄伝ワタルが始まってOPチラッと見たけど全く色あせていない。すごい。
06-05 20:03

もう泣きそうだよ…
06-05 20:03

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1340 を開始しました。 https://t.co/00QRa1qx5F #lv313630383
06-05 21:02

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1341 を開始しました。 https://t.co/ELFJH2OqGZ #lv313630643
06-05 21:08

買ってきた豚肩ロースかたまりをトンカツにするくらい厚めに、それでも小さく切って焼く。いい感じに焼けた。うまい。午後9時から午後11時半頃まで放送。またお絵かき。ニコ生さんの調子がやっぱり悪い。どうしたものか。
06-05 23:48

寝る https://t.co/kAoFAsjcV5
06-05 23:49