趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

06/19のツイートまとめ

mr_soumen

午後5時定時仕事終了。曇り空はぽつぽつと雨に変わっていた。買い物して帰宅。
06-19 18:36

個人番号カード交付予約について役所へ電話する。やはり土日は無理で平日しか無理らしい。つまり、やはり平日休めないヤツは個人番号カード取りに来んなってこった。もう馬鹿馬鹿しくなってきますよね。#個人番号カード#役所
06-19 18:48

もう思い切って有給とろうかな。「個人番号カードを交付して貰うためだけに休ませて下さい」て。有給とるの3日前から申請しないといけないから面倒臭いんだよな。そんな事で休めないよな。無理だな。
06-19 18:59

土日に個人番号カード交付予約できないとかどう考えてもおかしいけどどうにもならないんですよね。なるべく恨み言とか言わないようにしてたけどどう考えてもおかしい。どう考えてもおかしい。#個人番号カード #役所
06-19 19:07

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1348 を開始しました。 https://t.co/nO4FLVu409 #lv313923923
06-19 21:00

午後9時から午後11時半頃まで放送。特に何を描くか決まっていなかったので取りあえず寝るぜを描く。
06-19 23:47

なんか世間ではワールドカップとかで色々盛り上がっていたようだ。日本大活躍だったみたいで。まあ良いことです。しかし僕は残念ながら大凡球技という物に全く興味が無い。団体競技ならなおさらだった。同時刻やっていた格ゲー試合の方が気になって仕方なかった。ウメちゃん今日は勝った。良かった。
06-19 23:56