趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

06/18のツイートまとめ

mr_soumen

キン肉マン 第249話 劣等王子の雪辱!!の巻 https://t.co/xuAHqRMZ3J #ヤフーブックストア
06-18 06:34

午前5時頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプを読み仕事へ。午前8時頃会社でラジオ体操をしていると突然数名のスマホからアラームが鳴り響いた。地震警戒のアラームらしい。正直、ウチの方では全く揺れなかったのでピンとこなかった物の大阪の方ではかなり揺れたらしい。
06-18 22:16

幸い津波の心配は無いらしい物の、大阪方面は壁が崩れたり民家が倒壊したりと結構被害が大きいらしい。これ以上被害が拡大しませんように。午後5時定時仕事終了。帰宅後、ちょっとだけ液タブの置き方を変えてみた。気軽に使えるよう習慣づけたい。とかね。
06-18 22:16

寝る https://t.co/HLuc8gp9LH
06-18 22:45