趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

mr_soumen

niconicoは新たなバージョン(く)になりました https://t.co/zD4stFEg8Sなんか無駄にサムネとか大きく大雑把になって見づらくなったな。まあ見慣れてないだけでしょうけど。
06-28 19:06

もうちょっとコンパクトにまとめて頂ければいいなあと思いました。無駄にデカくなってるんですよね無駄に。なんか色々と。
06-28 19:08

【ニコ生視聴中】「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」とくばんなのん! https://t.co/D5dNjkNyIW #なのん #のんのんびより
06-28 20:57

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1353 を開始しました。 https://t.co/t7hxlnbCA0 #lv314103760
06-28 21:00

今日は曇り。午後6時1時間残業仕事終了。これで久しぶりに週末以外全て残業の週だった。湿度が高くまだ蒸し暑い。ちときつい。午後9時から午後11時まで放送。今日は早く寝ようと思い一枠早めに切り上げる。休まないと。
06-28 23:25

寝る https://t.co/htTZrj33dT
06-28 23:25