趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

mr_soumen

金曜ロードSHOWで気象情報の字幕が入ったけど、今の時代こういうのでブチキレる人ってまだいるのかな。いや昔は結構騒いでたような気がしたので。
06-29 21:04

今日は雨。午後5時定時仕事終了。御飯を4合炊こうと思ったら米が2合半しか無かったので仕方なくそれを焚く。まあたまにはこういうのもいいさ。
06-29 21:07

なぜアレックギネスは生涯スターウォーズの出演を後悔し続けたのでしょうか。 https://t.co/49c1T3lLHY #知恵袋_
06-29 21:39

金曜ロードSHOWのスターウォーズを見ながらご飯を食べる。初めてまともに見たかもしれないスターウォーズ。まあ色々カットされてたんでしょうけど。面白かった。余ったご飯はおにぎりにしないといけない。面倒臭いけどやらないと。
06-29 23:53

今日は雨が降っているせいか涼しい。蒸し暑くない。よく眠れそうだ。
06-29 23:53