趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

08/16のツイートまとめ

mr_soumen

放送終了後、強めの雨が降りちょっと涼しくなる。8月も猛半分終わり。涼しくなりますように。
08-16 01:52

寝る https://t.co/13DFQemzGm
08-16 01:52

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1383 を開始しました。 https://t.co/KXoqF0Na1Q #lv315089319
08-16 14:05

わたモテ・もこゆり漫画 #漫画 #私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #黒木智子 #田村ゆり #田中真子 #根元陽菜 #もこっち https://t.co/YLhytaiBt7 https://t.co/qSMmvvuLjJ
08-16 15:47

pixivに投稿しました わたモテ・もこゆり漫画 #pixiv https://t.co/0zMBYSr8FW
08-16 15:48

【マンガ】わたモテ漫画 第1話・キバもこ https://t.co/hUpLWz9BGx を投稿しました。 #mg338803
08-16 16:12

【マンガ】わたモテ漫画 第2話・ゆりもこ漫画 https://t.co/aFBlWi91ZQ を投稿しました。 #mg338804
08-16 16:16

らくがき・転生したら大型トレーラーになっていた女子高生 https://t.co/rPBXuXlZuI
08-16 22:14

午前10時半頃起床。曇り。そしてたまに雨が降っていた。ごはんをまた5合炊く。炊けたごはんの2合ほどはチキンライスの素でチキンライスにし、1合ほどをラップでくるみ、もう2合ほどは混ぜるだけピラフの素でピラフにする。これらを冷凍保存しておいてちょこちょこ消費してゆかねば。危ない危ない。
08-16 22:35

午後2時頃から放送開始。ゆりもこ漫画をちょっと修正してPIXIVへUp。もっとサクッと仕上げられるようにならないと。Upした後は落書きする。夏休み平日昼間だからなのか、初見さんもぼちぼち来て頂けた。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
08-16 22:38

通り雨が降ったせいか、かなり涼しい。8月ももう半分終了。これからどんどん涼しくなってくれる事を今日も願うばかり。
08-16 22:46

寝る https://t.co/ARIm1ISZFe
08-16 23:52