趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

08/15のツイートまとめ

mr_soumen

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 - 原作/天樹征丸金成陽三郎さとうふみや 漫画/船津紳平 / 【ファイル11】首吊り学園殺人事件② | マガジンポケット https://t.co/lT4ZGkCB4a
08-15 02:38

午後4時頃仮眠を取り午後6時頃起床。午後7時より放送開始。ニコ生でanother一挙やってたのでそれを見ながらお絵かき。もこゆり漫画のペン入れ。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。それにしても猛8月も半分が終わる。早い。あっという間に冬になる。なれ。
08-15 03:00

午前9時過ぎ頃目を覚ます。TVのチャンネルをなんとなく回していたらEテレで特撮についての番組をしてた。しまったもっと早く気づきたかった。残念。
08-15 09:21

なんとなく平日午前中のEテレを見てるんですが、なんか基礎的なプログラムの番組とかやっててすごい。
08-15 09:46

Eテレすごい。
08-15 09:48

Eテレって昔はNHK教育って言ってたんだゾ。
08-15 09:50

JAPANGLE [総合 小学]|NHK for Schoolネットで見れるみたい「特撮」 https://t.co/8sReViEPIE
08-15 10:08

久石譲”三昧 - 今日は一日○○三昧(ざんまい) - NHK今日は一日○○三昧(ざんまい)』は、さまざまな音楽のジャンルから一種類のジャンルだけにスポットを当てて、一日たっぷり堪能してもらう番組です。曲のリクエスト待っています! https://t.co/UgZqFup16g
08-15 12:41

NHK-FM(東京) 今日は一日“久石譲”三昧を聞いています NHKラジオ らじる★らじる https://t.co/UV89439pxZ
08-15 12:42

午前中洗濯、そして買い物へ。ついでに洗濯物をコインランドリーの乾燥機にかける。台風15号の影響か本日は曇り。たまにぽつぽつと雨が降っていた。もっと降れば良いのに。訳あってごはんを大量に炊く。炊けた。炊けたごはんは冷凍しなければ。
08-15 13:04

5合炊いたごはんを半分ほど小分けしてラップに包む。残りは混ぜるだけピラフの素を入れてピラフにし、半分食べて半分残すつもりが全部食べてしまう。おれはそういう男だ。おなかいっぱいだ。眠くなってきてしまった。
08-15 13:50

soumenさんはバッジ 「継続プレミアム グレード7」を獲得しました。 https://t.co/4TKfEx8PF6
08-15 14:13

soumenさんはバッジ 「常連 グレード2」を獲得しました。 https://t.co/ygoLdskYzw
08-15 14:14

徐々に蒸し暑さも軽減され風もたまに吹き込み良い感じの気温に。それでも暑い。コーヒーをサーバーで入れる。
08-15 14:31

PC再起動なう
08-15 15:29

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1382 を開始しました。 https://t.co/MjlK58iQv4 #lv315070989
08-15 16:16

ガチレズ田中真子さんともこっち黒木智子さんとゆりちゃ田村ゆりさんとネモ根元陽菜さんの漫画#わたモテ ちょっと続き https://t.co/44WKBy0ndV
08-15 22:56

午後3時すぎ頃放送開始したらG13の調子が悪くなり、何事かと思って調べてみたWindowsアプデが来ていたので急遽放送停止してアプデ開始。その間、ちょっとダレて午後4時15分頃から放送再開。わたモテ漫画を仕上げる。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
08-15 23:42