趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

09/13のツイートまとめ

mr_soumen

なんかChromeアクティブ以外のタブ部分のテキストが白になるんだけどそういう仕様になったんだろうか。
09-13 19:06

最近冨士宏さんがtwitter始められてワルキューレ祭り起きてますけど僕が昔コミックノーラで読んだはずのとある研究施設から脱走した女性型人造人間(?)の漫画の情報がほとんどつかめない。多分イブとか言う名前だったはず。あれもう読めないのかなあ。
09-13 21:26

冨士宏 コミックノーラ - Twitter検索 https://t.co/HgO9cIK9pE
09-13 21:28

本日曇り時々雨。午後5時定時仕事終了。ちょっと買い物して帰宅。不動産から電話がかかってきてアパートのウチの部屋の隣が引っ越したので隣保長役が僕に回ってくるのだとか。よくわからんが中間引き継ぎなので来年3月まででいいらしい。配りモノする程度だというので取りあえず引き受ける。
09-13 21:33

検索してもほとんど出てこない冨士宏 パンドロイド・イブ - Google 検索 https://t.co/osXeOWceNC
09-13 21:36

寝る https://t.co/3AXkFp8oSi
09-13 21:57

寝る前にスマホへ通販で買った保護ガラスフィルムを貼る。良い感じ。やっぱりXPERIAはいいなぁ。
09-13 22:17