趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10/12のツイートまとめ

mr_soumen

10/11午後9時から午後11時半頃まで放送。ナコルル誕生日だったのでちょっと描いてみたりする。話は相変わらず思い浮かばない。もうだめかもしれん。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。
10-12 00:05

寝る https://t.co/JHqd4JelK5
10-12 00:06

ジョジョ5部アニメテンポ良くて面白かった。
10-12 19:03

本日晴れのち曇り。すっかり秋めいてちょっと肌寒い。
10-12 19:13

通販で注文していたHuawei Mediapad T5が到着。22380円。10インチ。 https://t.co/ALQsFDSk2W
10-12 20:48

10インチタブをいろいろ設定したりアプリをインストールしたり。ジャンププラスでジャンプを読んでみる。やっぱりデカくて見やすい。良い。 https://t.co/2UIkElFgBV
10-12 21:54

10インチタブの設定をあれこれしてたら結構遅くなる。やはり8インチよりkindle書籍も読みやすい。横にして見開きにしても、ちょっとした文庫本サイズの大きさなので読むのも楽。1P表示より見開き表示の方がぱっと見も良く、読む速度も断然速くなる。やっぱり大きいのはいいなあ。
10-12 23:49

しかしちょっとなんか頼りないなこのタブレット。大丈夫かな。
10-12 23:50