趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/02のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/aDf60AwE6d
11-02 00:01

おすすめマンガ『ゾンビランドサガ』をサイコミで読もう! https://t.co/6BPKXIYzWh #サイコミ
11-02 19:01

本日晴れのち曇り。 午後5時定時仕事終了。その足で実家へ。
11-02 19:09

年末調整用の書類を受け取って記入しようと思ったらなんか毎年入っていた書類が見つからない。どういう事だろうか。また来週派遣会社へ行って聞いてみるか。面倒くさい。
11-02 19:26

先日購入したスタイラスペンを実家の10インチタブで試してみる。このタブは保護シートがガラスタイプではなく薄手のノングレアタイプだからなのか、サクサクと使えた。やはりガラスタイプの保護シートがダメなのだろうか。
11-02 19:33

紅豚なう。SONYのアプリTVSideViewは字幕と副音声が無いのが難点だなあ。 https://t.co/UPI3FiE59s
11-02 21:55

実家でお風呂と食事を頂き、年末調整用の書類を受け取る。午後8時半頃帰宅。
11-02 22:19

金ローで紅の豚をやっていたのでつい見る。作業放送しながら見ようかと思ったモノの時間内ので断念。いいよね紅豚。
11-02 22:22

良い奴は死んだやつらさ
11-02 22:24

所々で冬コミ当落ツイートを見る。いいなあ冬コミ。地方民にはやっぱり遠いや東京。受かった方々に幸あれ。落ちた方々に御加護を。
11-02 22:35

Amazonプライム特典のブライガーを一通りざっと見終える。やっぱりいいなあブライガー
11-02 22:36

そういえば紅の豚は女子には受けないってなんか聞いたな…
11-02 22:45