趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/05のツイートまとめ

mr_soumen

キン肉マン 第265話 海賊男からの試練!!の巻 https://t.co/2KLx21lBPC #ヤフーブックストア
11-05 00:29

午前6時頃起床。電子書籍週刊少年ジャンプを読むため5時頃起きようと思っていたのにちょっと寝坊してた。それでもめぼしい作品だけざっと読んでから仕事へ。
11-05 21:57

午後5時定時仕事終了。年末調整用書類について聞きたいことがあったので電話でアポを取ってから派遣会社へ。いつも一緒に来ていた保険料や厚生年金控除の書類が無かったのでそのことを聞いてみると、今年からこっちが書かずとも証明書さえ提出すれば良いだけになったらしい。それはありがたいこった。
11-05 22:04

書き方間違える人が多いからだと思うのは多分気のせい。
11-05 22:04

いよいよ寒さも増してきた。ストーブをちょっとつけて部屋を暖める。冬が近付いているのが分かる。冬は好き。
11-05 22:07

今日は早く寝る日
11-05 22:07