趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/10のツイートまとめ

mr_soumen

本日曇り。午後5時定時仕事終了。ご飯3合炊いて洗濯。カレーを食べる。甘口だ。うまい。結局BluetoothキーボードはAndroidで使うことにする。今打ち込んでいる文字もそれで打ち込んでいる。フリック入力に比べると段違いに早く打ち込める。しかしキー配置のせいでタイプミスが多い。慣れないとね。
11-10 00:10

残ったご飯をおにぎりにする。早く寝ないと。
11-10 00:14

てすt
11-10 00:18

Bluetoothキーボードで入力してツイートすると重複していますとかになる。投稿するときツイートボタンではなくControl+Enterで投稿しているからだろうか。まだまだいろいろ試す余地がある。
11-10 00:26

実はフリック入力も練習して入力速度が結構上がってきてたりする。でもキーボードにはまだまだかなわない。
11-10 01:15

寝よ
11-10 01:16

11/10午前9時頃起床。トイレでBluetoothキーボードをいろいろといじってみる。なんかいろいろとできることはあるようだけど 何ができるのかわからない。トライアンドエラーを繰り返す。ちょっと楽しい。
11-10 09:28

膝に置くと折れ曲がっちゃって使いにくいんだよなこのキーボード。どうしたものか。
11-10 09:29

慣れるとフリック入力のほうが早いような気がしてきた。
11-10 09:30

まあいろいろ使いこなせるようにしていこう。
11-10 09:31

でもAndroid端末だけで操作できるのならそれに越したこたぁないよね。うん。
11-10 09:40

フリック入力が楽しくなってきた。
11-10 09:41

買い物へ行かないと
11-10 10:47

昼前頃買い物へ。ポイント5倍デーと5%OFFクーポンもあったので結構買い込む。久しぶりに鶏もも肉かたまりを買ってザックリ切って焼く。うまい。
11-10 13:33

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1437 を開始しました。 https://t.co/nAb6zvQIVt #lv316785174
11-10 13:59

午後2時から午後8時まで放送。関コミ用漫画コンテ切る。まあ兎に角形にしないと。ご覧下さった皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
11-10 21:58

寝る https://t.co/QpIsKmQ1RA
11-10 22:55