趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/11のツイートまとめ

mr_soumen

午前9時過ぎ頃目を覚ます。TVのタイマーセットをSHTのchに合わせていなかったせいでちょっと見逃す。まぁいいか。ジオウは相変わらず何をやっているのかよくわからない。それもまあいいか。子供は見てて理解できてるんだろうし。
11-11 10:39

アナザーライダーを倒すためになぜその年代に行かなければならないとかも子供にはわかってるんだろうし。今はわかってなくても見ていれば理解するんだろうし、大きくなって見返したときその理由がわかるかもだろうし。…いやできれば今その瞬間リアルタイムで理解したいさせてもらいたい。
11-11 10:46

まあ僕が馬鹿なだけなんですけどね。
11-11 10:47

Android端末からBluetoothキーボードでショートカットを用いたツイート作成及びツイートテスト。
11-11 10:58

テスト
11-11 11:01

結局Android端末でキーボードを使用するのはよほど長い文章を打ち込む時くらいしか使いみちを見出させなさそう。twitter程度ならフリック入力で追いつきそうだし。というのが今の僕のBluetoothキーボードに対する見解。CTL+Enterでツイートすると相変わらず重複通知が来るし。フリックに慣れよう。
11-11 11:10

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1438 を開始しました。 https://t.co/R3KUBzLMdF #lv316806802
11-11 13:15

午後1時15分頃から午後7時15分頃まで放送。関コミ用漫画のお話考える。今回初見さんが結構見て下さったようだった。広告いっぱい使ったからなあ。感謝。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
11-11 20:00

夜、アベマでやっていたDOUBLE DECKERというアニメの1~5話振り返り一挙放送を何気なく見る。なにこれ面白い。熱血しすぎてなくてそれでいてバカっぽいノリがすごくいい。やっぱり大抵のアニメって見ればおもしろいんだな。
11-11 23:12

寝る https://t.co/BauQVWPyo2
11-11 23:13

あれ?関西コミティア54ってコミックトレジャー33と同じ日の同じインテックス大阪で開催なのか。知らなかった。https://t.co/XhAqg8p85H
11-11 23:21