趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/22のツイートまとめ

mr_soumen

本日曇りのち晴れ。午後5時定時仕事終了。その足で実家へ。ちょっと早いけど車のタイヤを冬用のスタッドレスに付け替える。4月に車を買い換えたもののなんとか以前のタイヤが使えそうだ。よかった。
11-22 23:05

実家でお風呂と食事を頂く。カレーおいしい。食卓には様々な野菜の煮物が並んでいた。父が隠居してから家の裏の土地を買って畑仕事にいそしんでいるおかげで実家は野菜に事欠くことはないのだ。やることがあり元気なのはいいことだ。
11-22 23:17

実家を出てちょっと買い物してアパートへ帰宅。寒い。明日から3連休。
11-22 23:28

早く寝ようと思っていたけどゾンビランドサガみて寝よ
11-22 23:32

え…まさおて…え?
11-22 23:45

おねロリかと思ったらおねショタだったでござる
11-22 23:48