趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/25のツイートまとめ

mr_soumen

キーボード入力のほうがまだ全然早い。
11-25 00:01

何でもかんでも入力してみたいぞ。 https://t.co/ysPitdb8iH
11-25 00:03

なんでもやり込んだ奴が上達するんだ。
11-25 00:04

寝なきゃな
11-25 00:05

長いことやってりゃ大抵のことはアホでも手練になってくるんだ。
11-25 00:07

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「アウターゾーン」を読んでます! #少年ジャンププラスhttps://t.co/4bAjubAzYC https://t.co/kDCsCs2pLd
11-25 08:23

シャークネード1~5 / 30時間 最新作上映記念一挙上映 https://t.co/57IfB79Ecz #シャークネード
11-25 08:37

やっぱり仮面ライダーはバイクに乗ってナンボだなぁ。カッコイイ。なのになんですぐバイクから降りるの。
11-25 09:20

午前8時過ぎ頃起床。ジャンププラスでアウターゾーンをちょっと読む。なんだハッピーエンドも結構あるじゃないか。
11-25 09:53

SHTを楽しむ。今日はライダーにちょこっとだけバイクが出てきてご満悦。毎週ちゃんとバイクが出ればいいのになあとおもいました。
11-25 09:58

メインで使っているブラウザSleipnir4の調子が悪い。pixivSketchへ投稿しようと画像をDragするとブラウザに重なった瞬間フリーズする。それと同時に動画を見るように開いていたChromeのニコ生とアベマがクラッシュする。どうしたものか。PC再起動してみるか。
11-25 10:14

PCを再起動したらなんとか画像をDragドロップしてもフリーズしなくなった。よかった。
11-25 10:26

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1451 を開始しました。 https://t.co/hUtCzOGNzy #lv317058780
11-25 10:35

午前10時半頃から午後4時半頃まで放送。またお話作り。今月中に目処をつけないと。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
11-25 16:54

続けて次枠を取って放送しようと思ったモノのちょっと休憩してからやることにする。ちょっと仮眠を取る。
11-25 16:55

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1452 を開始しました。 https://t.co/s2ZGGoYucV #lv317067867
11-25 20:05