趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/30のツイートまとめ

mr_soumen

ゾンビランドサガ9話をアベマで見る。EDが氣志團というコメの流れの中1人横浜銀バエというコメをしたやつがいる。僕です。そっかー氣志團かー。
11-30 00:00

寝る https://t.co/keaoVKscIt
11-30 00:01

テスト
11-30 20:11

色々試行錯誤した結果、なんとかタブレットLogicoolBluetoothワイヤレスキーボードk380が再び使用できるようになった。一体どうなってんのよもう…怖くてデバイスの切り替えがもうできない。でも色々試すしかない。
11-30 20:25

問題はPCで使用することができないってことなんだよなあLogicoolのK380。ペアリングはできるのにキーが全く反応しないってどういうことなのだろう。どげんかせんといかん。
11-30 20:27

ちなみにこの文章は10インチタブでK380を使って入力投稿しています。使えるとすごく便利なんですけどねLogicoolのワイヤレスキーボードK380。
11-30 20:30

本日晴れ。なんか昨日今日と久しぶりに体力を使ったような気がする。まあよし。午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。
11-30 20:33

何気なく久しぶりにジョーシンによったらハ○キルーペっぽいのが500円(+税)であったので買ってみる。まあ拡大鏡として使うなら申し分ない程度。多分お尻で踏んづけたら壊れると思う。 https://t.co/QrtDSscZcX
11-30 20:36

スマホでも使えるようにK380をペアリングしてみる。こちらでも問題なく使用できるようになり、ボタン一つで10インチタブと切り替えができ双方ともに問題なく使用できる。ちなみにこのツイートはK380を使ってスマホから投稿している。PCだけで使えないK380。何がダメなのだろうか。
11-30 20:54

どうしてもPC(Windows7)でK380を使用できない。Bluetooth接続はできているらしいもののキーが全く反応しないのだ。ちなみにこれはまたスマホからK380で投稿している。どうすればいいんだ。
11-30 21:25

ガイコツ書店員 本田さん - 本田 https://t.co/TbAnZlDSjh #pixivコミック
11-30 21:59

Logicoolのワイヤレスキーボードをあれこれ弄くってたらもう午後10時だ。なにをやっているんだおれは。
11-30 22:03

でも10インチタブでキーボード使えるようになったのはせめてもの救い。しかしなんでPCでK380を使えないのか。
11-30 22:04