趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/29のツイートまとめ

mr_soumen

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ https://t.co/UMFVxIm8e7
11-29 19:06

ジンライガー - Twitter検索 https://t.co/kp3TBA35ZG
11-29 19:13

本日晴れ。午後6時1時間残業仕事終了。稼がないと。
11-29 19:45

ClipStudioPAINTのアプデをしないとな。
11-29 19:45

通販で注文していたLogicoolBluetoothワイヤレスコンパクトキーボードK380マルチデバイスが到着。2554円。今度のはちゃんとボタンで切り替えられるやつ。PCでも使えるように折りたたみではないものを選んだ。 https://t.co/Upq2JkL6AS
11-29 20:54

キーボードでCtrl+EnterでTwitterに投稿した時やっぱり連投される。しかもなんで3つも連投されるんだ…謎だ。
11-29 20:57

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1455 を開始しました。 https://t.co/g9Zf39w2Ei #lv317135410
11-29 20:59

午後9時から午後11時まで放送。大体お話の筋は決まってコマ割りも大体できる。これで次からコツコツとペン入れしてみる。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。
11-29 23:58