趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/02のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/nzVqNSnrwi
12-02 00:14

騎士竜戦隊リュウソウジャー - Twitter検索 https://t.co/QgtMTBSJ3v
12-02 09:02

御成さんはでないんだ…
12-02 09:03

相変わらずジオウの話が理解出来ない。
12-02 09:09

午前9時頃起床。SHTを楽しむ。
12-02 09:10

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1458 を開始しました。 https://t.co/ZDjtBbVonv #lv317184542
12-02 10:30

午後10時半から放送開始。関コミ用漫画ペン入れする。ペン入れは楽しい。午後4時半頃一旦終了。ちょっと仮眠して夜からまた再開しよう。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
12-02 17:08

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1459 を開始しました。 https://t.co/n6N85FRhZF #lv317194587
12-02 20:29

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1460 を開始しました。 https://t.co/MD5JsZmlSb #lv317195078
12-02 20:48

仮眠を取り午後8時ちょっと前に起床。シャワーを浴び午後8時半頃再び放送。したもののデバイスのG13が作動しないのでPCを再起動してみる。なんとか無事作動。
12-02 20:50

放送終了したのは午後11時20分頃。関コミ漫画のペン入れ。ペースを上げていかないと。でも焦らぬように力まぬように。ご覧下さいました皆さま本当にありがとうございました。
12-02 23:49

寝る https://t.co/hdSLfhokx1
12-02 23:51