趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/03のツイートまとめ

mr_soumen

キン肉マン 第268話 死の二者択一!!の巻 https://t.co/uEuMz93b4E #ヤフーブックストア
12-03 00:31

プレバンで注文していたねこ娘フィギュアが到着。1944円。梱包箱に思いっきりHG GIRLSねこ娘って書いてあった。しにたい。かなりちっちゃく箱のままでも手のひらに乗るほど。中を見たいけど開ける勇気がない。どうしよう。 https://t.co/enZ7AlY2m2
12-03 19:25

午前5時半頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプを読んで仕事へ。雨時々曇り。今日も午後6時1時間残業仕事終了。ちょっと買い物して帰宅。洗濯する。
12-03 20:17

相変わらずLogicoolのワイヤレスキーボードK380がPCで全く反応しない。接続してはいるようだがキーを押しても全く動かないのだ。アンドロイド端末では問題なく動くのに。本当に何故だろう?Bluetoothアダプタとの相性が悪いのだろうか?カスタマーセンターに電話した方がいいか。#Logicool https://t.co/Bx0w5jIfEA
12-03 20:22

今日は早く寝よう。
12-03 20:24

人間いつ死んじゃうのか本当にわからないな
12-03 20:41

2~3日かけてちょこちょこ食べようと8個ほどまとめて電子レンジでチンした冷凍ミニハンバーグを全部食べてしまう。身体が肉を欲していたのだ。デモちょっと気持ち悪くなる。調子に乗った。
12-03 22:35

一応、慎重に開封して中を確認。更にちっちゃさを感じるパンプレHG GIRLS猫娘。ぱんつ?見えますよ。 https://t.co/3vhZnAlTv5
12-03 23:13

取りあえず初めて買った美少女フィギュア猫娘、買ったからには一度くらいは飾ってあげよう。だがそれは今ではない。 https://t.co/gckFPPydhU
12-03 23:16