趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/19のツイートまとめ

mr_soumen

本日曇り。午後6時1時間残業仕事終了。ちょっと雨がパラついていた。帰宅途中に散髪屋へ。今日は止めておこうかと思ったモノのもう勢いで行くしか無いくらい髪の毛がボサボサだったので散髪する。スッキリ。午後7時半頃帰宅。
12-19 20:37

通販で注文していた中古CD:森口博子ALL SINGLES COLLECTIONが到着。送料込みで1879円。Steele Love Youという曲が聴きたくて衝動買いしてしまった。聞いたことのない曲も結構あるのでまあ良し。
12-19 20:37

お目当てのSteeleLoveYouをはじめ水の星へ愛をこめて、ETERNAL WINDOW、そしてサムライハートまで入っている。これは良いアルバムだなぁ森口博子ALL SINGLES COLLECTION。
12-19 20:43

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1473 を開始しました。 https://t.co/9wFQoNMptA #lv317489850
12-19 20:59

午後9時から午後11時まで放送。関コミ54用漫画ペン入れ。あまりはかどらない。集中力がない。なんとかしないと。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。
12-19 23:18

進捗より寝る https://t.co/YJKMTb67sf
12-19 23:24