趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/09のツイートまとめ

mr_soumen

1/8午後8時半過ぎから午後11時半過ぎ頃まで放送。関コミ54用漫画ペン入れ仕上げ作業。一応もうすぐ本編のキャラと背景トーン貼りは終わる。後はセリフ吹き出しと表紙とその他ページ調整のカットとか。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
01-09 00:02

本日朝ちらほら雪が降る。山の上にある会社へ向かうとちょっと雪が積もっていた。今季初のまとまった雪だ。昼間は晴れのち曇り。雪はすぐ解けた。午後5時定時仕事終了。帰宅後洗濯してシャワーを浴び夕食を撮る。久しぶりにストーブで芋を焼く。うまい。
01-09 19:56

今日はちょっとヤバそうなのでもう寝よう。起きれたら朝やろう。無理だろうけど。めちゃくちゃ寒い。
01-09 20:31