趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/13のツイートまとめ

mr_soumen

1/12夕食に炊けたごはんと鶏もも肉かたまりを一口サイズに切って焼き食べる。うまい。残ったご飯はおにぎりにする。
01-13 00:17

午後9時40分頃から2時間ほど放送開始。ちょこちょこと関コミ54用漫画の仕上げ作業。あとは表紙とか他色々。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
01-13 00:24

進捗より寝る https://t.co/HRyq48et5H
01-13 00:26

午前6時半頃違和感を覚え目覚める。鼻血が出ていた。久しぶりだ。幸いさほど血は垂れなかった。鼻栓をして再び就寝。午前9時再び目を覚まし布団の中でSHTを楽しむ。
01-13 09:35

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1499 を開始しました。 https://t.co/8rXHIhnh7X #lv317934435
01-13 10:55

SHTを楽しみ朝食をとりコーヒーを入れる。新しく買った1000mlのコーヒーサーバーでいれたのでちょっとたっぷりめ。
01-13 10:59

午前11時前頃から放送開始。関コミ54用漫画の表紙を考える。なんかまた後で見ると後悔しそうな感じのを取りあえず作る。もうちょっと時間はあるから考え直してみよう。
01-13 17:56

関コミ54用漫画表紙案 https://t.co/yauc3osqGf
01-13 17:57

ちょっと寝る
01-13 17:58

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1500 を開始しました。 https://t.co/S3mAxJtIA1 #lv317946553
01-13 22:02