趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/12のツイートまとめ

mr_soumen

最近PCの動作が重い。そろそろ限界なのだろうか。Win10マシンを考えた方が良いのだろうか。お金が無い。
01-12 00:00

書き出しにめっちゃ時間かかる。
01-12 00:02

進捗より寝る https://t.co/0UnqZGeSGA
01-12 00:42

本日曇り。今日の仕事はちょっと体力を使う。まあ大丈夫だろう多分。午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。ストーブの灯油が無かったので入れようとしたら電動ポンプが動かない。慌てて電池を買いにゆき入れ替えるとなんとか動いた。良かった電池切れで。洗濯してごはんを4合半炊く。
01-12 19:11

大阪で開催されているジョジョ展には残念ながら結局行けそうにない。早めに行っておくんだった。まあ仕方ない。
01-12 19:16

早いもので関コミ54まであと1週間。全然実感湧かない。
01-12 19:39

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1498 を開始しました。 https://t.co/taQjGiO2zY #lv317924460
01-12 21:42