趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/22のツイートまとめ

mr_soumen

朝メールチェックしたらご注文の確認というKindleからのメールが届いていた。何を買ったかなと思ったら予約していたわたモテ14巻が配信されたらしい。やったぜ!あとで読もう。
01-22 20:14

午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。豚ヒレ肉塊を買って今回はちょっと薄めに切って焼く。うまい。郵便局によってレターパックも購入。
01-22 20:21

今日もちょっと放送はお休み。明日は放送します多分。
01-22 20:54

関西コミティア54に企業スペースあると思ってたらなかった。てっきりワコムのスペースがあってそこでraytrektab10インチとか試そうと思ってたのに。出てたけど僕の探し方が悪くて見つけられなかったのだろうか?まあ時間なかったから碌に探す事も出来なかったんですけど。
01-22 21:30

わたモテ14巻を読む。おまけが尊い
01-22 21:39

同人誌をレターパックに詰め込まないとな…
01-22 21:45

スクエニさんのガンガンコミックスkindle版はカバー裏表紙裏は元よりカバー折り返しまでちゃんと収録してくれてるのがすごくいい。集英社とか小学館とか秋田書店とかの大手出版社も見習って頂きたい。まあ無理でしょうけど。
01-22 21:59

レターパックにB5同人誌を10部詰め込み、委託先の同人ショップへ発送するため夜中外出。荷をポストに投函する。後は結果を待つばかり。
01-22 23:59