趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/23のツイートまとめ

mr_soumen

一応通販サイトには関コミ54で頒布させて頂いた作品のページが出来ていますがそちらは確定後にまた改めて御紹介させて頂きたいと思います。
01-23 00:01

寝よ
01-23 00:01

けもフレ2って今のところ良くも悪くもクセがなさ過ぎるアニメだなあと思いました。
01-23 20:42

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1505 を開始しました。 https://t.co/LxMA81ofq7 #lv318117462
01-23 20:58

本日曇り時々晴れ。今日は結構室内は暖かかった。午後5時定時仕事終了。帰宅して洗濯して食事。小さい芋を2本焼いて食べる。
01-23 23:13

午後9時から午後11時まで放送。イベント終了後の初放送。もうすぐ石ノ森先生のお誕生日&御命日なので何を描くか悩む。何を描こうか。ご覧下さいました皆さま本当にありがとうございました。
01-23 23:18

寝る https://t.co/bLQEauLAB9
01-23 23:19