趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/19のツイートまとめ

mr_soumen

昨夜早く寝たので午前3時半頃目を覚ます。ちょっと久しぶりに布団の中でレイトレックタブをいじってみる。やっぱり8インチの画面は小さいけど前よりは良い感じに使えてるような気がする。多分。落書きしながらアマプラでケムリクサ6話も見る。おもしろい。
02-19 05:08

寝た。 https://t.co/1MRgeSzyEL
02-19 05:08

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
02-19 17:54

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1523 を開始しました。 https://t.co/T8Xp51Gx5e #lv318612480
02-19 21:00

早朝早起きして寝る是を描いてからちょっと仮眠して仕事へ。本日は朝から雨。若干暖かい。今日の仕事はちょっと初めての工程を受け持ち苦戦。しかし難点を小分けにして一つ一つクリアしてゆくというウメちゃんの教えが脳裏によぎり助けられる。ありがとうウメちゃん。午後5時定時仕事終了。
02-19 23:28

午後9時から午後11時まで放送。かなりため込んでいた鬼太郎をボチボチ見ながらお絵かき。いっそのこと見ずに消してしまおうかと思っていたものの見るとやっぱり面白い。ねこまなアニはかわいいなあ。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
02-19 23:32

寝る https://t.co/Bj8zNTOlDR
02-19 23:32

相変わらず表示されないよう設定された云々~に引っかかる絵と引っかからない絵の基準が変わらない
02-19 23:35

ハッシュタグ #ジャイアント馬場没20年追善興行 https://t.co/h7FZvgjw1N
02-19 23:36