趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/21のツイートまとめ

mr_soumen

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 喪151 公開!! 単行本第14巻 好評発売中! https://t.co/tkKaj7D4eK #ガンガンONLINE
02-21 12:22

ゾンビランドサガ』がアツイ!サイコミで連載中♪ https://t.co/6BPKXIYzWh #サイコミ
02-21 19:01

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
02-21 19:08

本日曇り。昼だけでなく朝夕もさほど凍てつくような寒さはなくなってきた。少しさみしい。午後6時1時間残業仕事終了。稼ぐ。
02-21 19:11

とらのあな様に委託していたペルソナ(のキャラを借りた)同人が確かに1冊売れていた。昨夜の放送で馴染みの方に「買いました」とご報告頂きまさかと思ったものの本当にお買い上げ頂いていた。ありがてえ…ありがてえ…感謝。ありがとうございます。
02-21 19:15

何故かまだとらのあな様で取り扱われてるので、何気なくダメ元で毎日1回つぶやいた甲斐があったってもんだ。まあその効果ではないと思いますけど。やることが大事。
02-21 19:18

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1525 を開始しました。 https://t.co/qrG578IXDX #lv318644920
02-21 20:59

午後9時から午後11時まで放送。ため込んでいた鬼太郎録画を見ながらまたおえかき。ようやく溜まっていた分を見終える。やっぱおもしろいね鬼太郎。でもアニメ見ながらだとやっぱり集中せず筆も進まず。まあいいか。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
02-21 23:13

寝る https://t.co/lSoweNNvXI
02-21 23:14