趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/16のツイートまとめ

mr_soumen

4/15午後8時45分頃から放送開始。ラスト全裸を描いて漫画作業。今まで約一年、時間があれば3~40分ほどで全裸イラストを描いていたのですが取りあえず全裸は一旦終了して今後は時間があれば落書きすることに。まあ全裸も描くかもですけど。
04-16 00:07

元々全裸を描き始めたのは簡単に色を塗る練習をするためで、何故全裸だったのかは色が少なくてすむから。しかしポーズがマンネリ化してきたので今後は全裸以外も気軽に描いてみようと思います。適当に。放送ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
04-16 00:07

寝る https://t.co/dKe3SO2Tvf
04-16 00:10

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
04-16 18:15

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/oed2Vl0cqH #lv319585531
04-16 20:40

本日晴れ。午後5時定時仕事終了。細かい作業をしたからなのかちょっと冷える場所で作業したからなのか背中がこる。帰宅後、隣保への配り物が来ていたので振り分けて各所へ配る。面倒。余っていたご飯でまたレトルトカレーを食べる。2日連続カレー。でも違うお店のカレーだから大丈夫。うまい。
04-16 23:26

午後8時40分頃から放送。全裸を描かなくなったので即漫画作業に入れる。まあ大して進んでませんけど。まあコツコツやろう。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。進捗 https://t.co/ObUhvaeIbD
04-16 23:50