趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/14のツイートまとめ

mr_soumen

ふと歌詞の一節が頭に浮かんで何の曲だったかなと考えたけど出ないのでググったら出てきた。これだこれだ鈴木ヒロミツさんのやつ。ちょっと違ってたけど。歩いて行くには遠すぎて 走ってゆくには近すぎた - Google 検索 https://t.co/cQEQ0vkUpE
04-14 08:04

え…翔一くん外国行ってたんだ
04-14 09:05

午前7時半頃起床。コーヒーを淹れて朝食を摂る。SHTをたのしむ。
04-14 09:12

まなちゃんもでるんだ
04-14 09:16

だから移動にはバイクを使えと
04-14 09:21

バイクは放り投げるもの
04-14 09:25

ショーイチくんかっこいい…
04-14 09:26

そういえばアギトにもトリニティフォームあったんだった。そっかーそういうことかー
04-14 09:28

うわタンクジョウ様つよい
04-14 09:40

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/c77CBMCsjg #lv319544823
04-14 10:00

本日雨。午前10時から放送開始。また漫画作業。コマンドバーの設定をちょっといじったらクリスタが停止してしまった。久しぶりにやってしまった。
04-14 16:29

保存を忘れていたので作業がほとんど消えてしまった。なんてこったまあまた頑張るかちくしょう。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
04-14 16:29

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
04-14 16:42