趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/29のツイートまとめ

mr_soumen

2019年4月29日の https://t.co/7jQipH6bYU
04-29 05:05

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
04-29 05:57

午前5時頃起床。ダラダラしてシャワーを浴びて朝食を摂る。今日はちょっと近所をブラついて写真でも撮ろうかと模索。しかし曇り。どうするかな。
04-29 06:31

曇ってるし寒いので今日の遠出は無し。
04-29 08:07

流行のアレのつづき | soumen #pixiv https://t.co/lKtr1wTFUH
04-29 11:27

午前⑨時過ぎ頃買い物へ。寒い。帰宅後スマホとデジカメのペアリング設定を行う。新しいスマホにしてからアプリをインストールやら設定をしていなかったのだ。まあ何とかなったかな?
04-29 12:00

昼頃からちょっと震えながらアマプラでマニアックな映画を見たりする。作品名は伏せますが、かなり昔のモノクロ映画でちょっと人によってはえげつない内容だと噂で聞いており前々から気になっていた作品。
04-29 15:47

1時間ちょいという短さからも気楽に見はじめたのですが確かにこれはちょっと人によってはきついかもしれないきつい。しかし鬼気迫るものがあった。見て良かったと言えば良かったモノのちょっと夢に出そうなくらいインパクトあった。面白かったです。
04-29 15:47

今日は放送しないでのんびりしよう。
04-29 15:51

アマプラでホラー映画を見ながら午後はボケーッと過ごす。さむい。雨も降ってきた。今日も早く寝よう。
04-29 18:10