趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/28のツイートまとめ

mr_soumen

午前7時半頃起床。コーヒーを淹れて朝食を摂る。アベマでやっていたゆるゆり(2期)一挙を何気なく見る。ギャグアニメだったんだなこれ。全然ゆるくないけど。おもしろい。
04-28 08:32

あっかりーんの元ネタ初めて見た
04-28 08:34

轟鬼さんが変身解除しても全裸にならない事に騒然とする実況勢
04-28 09:20

洗濯するのを忘れてて慌てて洗濯。SHTを楽しむ。
04-28 09:21

本日晴れ。昨日も寒かったけど今日も寒い。
04-28 09:43

2019年4月28日の https://t.co/D0Okjt1FWg
04-28 09:59

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/eTsCDsXjqM #lv319775263
04-28 11:14

午前11時15分頃から放送開始。漫画作業。取りあえず仕上げとあれこれ弄ったり、そしておまけ下書きしたりする。本編は仕上がったのでまた後でUpしよう。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
04-28 18:52

わたモテゾンビ漫画つづき① https://t.co/S63XTLyz8p
04-28 19:09

わたモテゾンビ漫画つづき② https://t.co/JoJIqINSgo
04-28 19:09