趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/09のツイートまとめ

mr_soumen

2019年5月9日の https://t.co/bWU1sslQ4k
05-09 06:36

「女性へ配慮してAEDを使う方法 NHKが紹介」 https://t.co/DAx11j1Ugy
05-09 07:25

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 喪156 公開!! 単行本第15巻 5月11日発売! https://t.co/tkKaj7D4eK #ガンガンONLINE
05-09 18:12

午前3時頃起きようと思った物の起きることが出来ずグッスリと眠っていた。TVタイマーをセットし忘れたこともあるけど何か体調が優れない。ひょっとして風邪をひいたかもしれない。わからんけど。午前6時頃起床。仕事へ。本日曇りのち晴れ。
05-09 19:53

やはりなんかおかしい。風邪かと思い取りあえず薬を飲んで出勤したものの頭がぼぅっとして身体もなにやらふわふわした感じ。腕もちょっと怠い。貧血だったりするんだろうか。GWはしゃぎすぎて疲れが出てきたんだろうか。まあいいか。なんとか仕事をこなし午後5時定時仕事終了。
05-09 19:58

一度アパートへ戻って判子をもち派遣会社へ。書類に判子と著名をして帰宅したのは午後6時過ぎ頃。洗濯して夕食を取る。ひやむぎを茹でて食べすぎないように最初から2等分して半分冷蔵保存。
05-09 20:02

残った分を保存しようと思うからダメなのだ。あればあるだけ食べてしまうので、最初から食べる分だけ分けておけば問題ない。残りは後で食べよう。今日も早く寝よう。
05-09 20:03