趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/08のツイートまとめ

mr_soumen

あまりにも寒く5分間のコストを支払いタオルケットを召喚。これによって守備力を300アップさせて俺のターンはエンドする。
05-08 00:02

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/oRSdLvqNVC #lv319960062
05-08 04:31

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/fnp8oBZ5KZ #lv319960070
05-08 04:33

午前4時頃起床。結構肌寒い。タオルケットではなく掛け布団を召喚した方が良かったかもしれん。もっと早く3時半頃に起きようと思っていた物の起きられなかった。まあよし。
05-08 06:21

午前4時半頃から放送開始。漫画作業。差分的な物を描く。蛇足感がすごい。でもまあ描こう。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
05-08 06:21

2019年5月8日の https://t.co/HAsW4PgWHb
05-08 06:36

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
05-08 17:58

Dモーニング 第21・22合併号 ウェブ無料版 どくヤン!がおすすめ! https://t.co/wKNiyVAeQy
05-08 19:36

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 - 原作/さとうふみや天樹征丸金成陽三郎 漫画/船津紳平 / 【case3】銀幕の殺人鬼① | マガジンポケット https://t.co/1vBmOSd2YS
05-08 20:00

放送終了後、仕事へ。本日晴れ。肌寒い。午後5時定時仕事終了。蕎麦を茹でて食べる。ちょっと食べすぎた。早く寝る時は食事を軽くしないと。いかんいかん。今日も早く寝よう。しかし今夜も寒い。面倒臭いとか言ってる場合じゃない。仕舞った掛け布団を出そう。
05-08 20:21