趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2019年7月20日

f:id:takeyu:20190720060515p:plain

2019年7月20日

午前3時過ぎ頃TVタイマーオンで目を覚まし、放映されていた「とある~一方通行」をみる。

目が覚める。

朝食をとり午前6時頃までお絵かき。

今日も仕事へ。

本日曇り。

今日もちょっと慣れない仕事。

しかしコツを掴んできてボチボチこなす。

午後5時定時仕事終了。

空は雨は降っていないものの暗雲立ちこめていた。

買い物して帰宅。

メントールの入ったボディソープを買ってきたので使用。

夏はやっぱりこれだな。

ちょっとスーッとする。

ご飯を炊いて豚バラ小間切れ肉を焼いて食べる。

うまい。

残ったご飯をラップにくるんだりおにぎりにする。

明日は選挙に行かないと。

学生さん達は今日くらいから夏休みになるんだなあ。

いいなあ。