趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

保険会社から連絡が来る

今日も仕事。雨のち曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

昼休みにアパートを管理している不動産から電話があり、アパートの保険について保険会社から連絡があると告げられる、

その電話が帰宅途中にかかってきたので車を路肩に駐めて対応。

とりあえず7月で保険が切れるので、再度2年の保険に加入することを保険会社へ告げる。

後にその保険料の振込用紙が郵送されるとか。

またお金が無くなる。

 

買い物して帰宅。5%OFFデーだったのでちょっと又買い込む。

シャワーを浴びて買ってきた豚バラ肉小間切れを焼いて冷凍していたおにぎりを温めて一緒に食べる。

うまい。

 

午後8時からYouTubeサンライズ公式chでプレミア公開されたグランゾート3話を見る。

ウインザートかっこいい。

明日も仕事。

寝ないと。