趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久しぶりにちょっと蒸し暑い

f:id:takeyu:20190904045920p:plain

2019年9月4日

久しぶりにちょっと蒸し暑かったせいか夜中1度目を覚まし水分を取る。

結構汗をかいていた。

再び就寝しTVタイマーで午前3時頃目を覚まし手品先輩を見る。

えろい。

ふと、どこかで「カ手品先輩」とかいうネタを誰かが考えついているんだろうなと思ったりする。

そのままだらだらまどろみ、午前4時頃起床。

出勤準備したり朝食をとったりする。

そしてちょっとおえかき。

 仕事へ。

本日曇り時々晴れ。

そこそこ夏の陽気が戻ってきている感じ。

ちょっと汗ばむ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

しかし1時間残業午後6時仕事終了。

稼ぐ。

帰宅したら室温は29度。

しかし蒸しっとしている。つまり暑い。

ちょっと夏がぶり返してきたようだ。

明日も暑いっぽい。

シャワーを浴びて洗濯。

今日も早く寝よう。