趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

蒸し暑さが地味に厳しいけど放送する

f:id:takeyu:20190907204237p:plain

2019年9月7日

昨夜はファンアートを描き上げた後、ちょっと興奮覚めやらぬ感じもあり、アベマで笑ウせぇるすまんSPをボケーッと観てしまい、就寝したのは6/7午前3時頃。

蒸し暑い中、久しぶりに夜更かしした。

それでも午前7時頃起床。

流石に朝は涼しい。

しかし徐々に蒸し暑くなってくる。

取りあえずコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食を摂る。

暫くボケーッとしたのち、またちょっと仮眠。

起きたのは午後1時半頃。

シャワーを浴びて午後4時過ぎ頃から放送開始。

先週は出かけたのでおよそ2週間ぶりの放送。

またぼちぼちらくがき。

蒸し暑い。

部屋を閉め切ると全裸でも厳しい。汗が出る。

台風15号は関西の方へ直撃するのかと思っていたら関東の方へ向かっているらしい。

ちょっと拍子抜けな物のまあ被害は無いに限る。