趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

SHTについていけない

f:id:takeyu:20190908095019p:plain

2019年9月8日

午前7時頃一旦目を覚ます。

自分のいびきで目を覚ましたような気がする。自分はそうそういびきをかかないと思っていたのでちょっとショック。

二度寝して起床したのは午前9時。

SHTを楽しむ。

仮面ライダーゼロワンを初めて観る。

先週は出かけたので録画はしてある物のまだ観ていない。

というかライダーも戦隊も高校野球による時間変更でこれまた録画したけどここ3話ほどを観ていない。

まあぶっちゃけどうでもよくなってる。

そもそもいい歳した大人が子ども向け番組に熱中するというのが正直言ってまともでは無いのだ。

見ると面白いんでしょうけどね。

コーヒーを入れて朝食をとる。

布団カバーとタオルケットを洗濯。

今日も暑い一日になりそうです。

 

午後1時頃から放送開始。

昨夜、ClipStudioから追加素材をダウンロードしたりデータベースの再構築をしたおかげか、先日消えていた素材が復活していた。よかった。

毎年恒例、ひいきにしているキャラの誕生日が近付いているのでファンアートBirthdayイラストを描く。

うろ覚えで描いたせいか、細かい部分が公式設定画とちょっと変わってしまった。

これでもいいかと思った物の、余裕があれば直しておこう。

今回、新規の方が2名ほど放送を見て下さった。

ありがたい。

午後7時40分頃放送終了。

閉め切っていた部屋は暑い。

部屋に空気を入れるとどんどん涼しくなっていく。

台風が過ぎ去れば本格的に秋だろうか。

早く冬になれ。

明日から土曜日までお仕事。

早く寝ないと。