趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事に行く

f:id:takeyu:20190922232956p:plain

2019年9月28日

今朝も目を覚ましたのは午前5時半頃。

梅酒を止めようと思っても又飲んでしまいTVタイマーを4時頃に掛けていてもちょっと気付けなかった。

ダメだな。

今日もお仕事。

曇り。ちょっとじめっとしている。

本日の作業は製品選別作業。

まあのんびりとこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

見切り品の麻婆茄子丼を食べる。

茄子うまい。

 

Twitchのコメが自動で翻訳されるようにBotを導入してみる。

saatan_pion チャンネル様

https://www.twitch.tv/saatan_pion

www.twitch.tv

で公開されている

チャット自動翻訳(Automatic chat translation)

を導入させて頂きました。

色々調べてなんとかチャットコメントが自動翻訳されるようになったものの、日本語も英語に翻訳されてしまううえ、訳語の前に「ACTION」と必ず出てしまう。

これは何とかならないのだろうか。

まあ気にしなければいいだけだけど。

これでちょっと様子を見よう。