趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

間違いだとわかり放送する

f:id:takeyu:20220416143422p:plain

f:id:takeyu:20220416143428p:plain

午前9時半頃TVタイマーで目を覚ます。

アニメワンピを布団の中でおぼろげながら聞いていたが、内容はほとんど分からなかった。

午前10時過ぎ頃起床。

TVerでアニメワンピを見てみる。

なんか回想シーンてんこ盛りでほとんど話が進んでいなかった。まあいつものことだ。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

先日受け取った自治会の配り物について、アパートのどこどこへ配ればいいのか、不動産に確認の電話を入れる。

すると、なんかうちが隣保長ではなく、今年は隣の部屋の人なのだそうだ。

うちには来年回ってくる。ちょっと余裕が出来た。

確認は大事だな。

もうちょっと寝よう。

仮眠して午後5時頃起床。

仕事の用意をしたりコーヒーメーカーでコーヒーを入れて食事を取る。

放送前にワコムドライバのチェックをしたら更新があったのでアプデする。

その後、OBSの設定をいじっていたらなんか変な事になった。

最初なにをどうしようか忘れてしまったが、何気なくシーンの編集をしようといじっていたら色々と変になってしまったのだ。

ゆかりネットコネクターNEOの翻訳テキストがOBSに上手くいってなかったり。

翻訳はされるがその翻訳がOBSにちゃんと表示されないのだ。

OBS Websocketを入れ直し通信ポートをどうとかして、ゆかりねっとコネクターneoのOBS連携プラグインでOBSに接続する事が出来た。

なんかごたごたした。

午後8時半頃から放送開始。

またコミッションイラスト作業。

キャラに色を付けてみる。

なんとなく話の輪郭が見えてきた。

あとはこねて形にしていこう。

夜中2時半頃放送終了。

その後、ボケーッとしていたらなんかTwitchの通知が来ていた。

なんか

あなたのVOD内で著作権で保護されたオーディオが検出されました

とか。

いつも通りの放送をしていたはずだが、こんな通知が来たのは初めてだ。

取りあえずよく分からないから今回のビデオは非公開にしておいた。

あと同じ件名のメールもTwitchから来ていた。

よく分からない。

まあいいか。

雑にまた食事を取る。

その後またちょっとKindle書籍を読んだりする。

今夜はまた夜勤。

寝ておかないと。